セキュリティ

Windows11に気を付けて!!

Windows11がでる!?ということでいま全世界を驚かせていますが、Twitterで見ているとWindows11のisoファイルが流出して実機にインストールなんていう投稿もあったのでちょっと

すいか
すいか
ただ流行に乗りたいだけでは?

ウイルスがある可能性もあり

Windows11 iso downloadとかで検索すると、いくつものサイトが検索にヒットします。中にはドメイン名までwindows11なんちゃらみたいに似せてきているものもあります。しかし、その流行に乗って悪意のあるサイトを作る人も多いと思います。(独断と偏見による感想)

すいか
すいか
試したわけじゃないからね

とりあえず、Microsoftが公式で出すまではないものと思ったほうがいいと思います。

 

 

気になるアイテム



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です