レンダリング

BlenderとMinecraftで作ったどこに需要があるのかわからない下手な図鑑集2

今回はよくわからないCG2回目です。クオリティと画質の低い動画を作ってみました。クオリティの低さは甲子園球場から12Km以上離れたところの砂くらいです。

 

Contents
  1. 地下室

地下室

室内は光の反射する回数が違うのでレンダリングにかかる時間が段違いです。一応BlendFarmを使用しましたが、それでもなんやかんやエラーなどがあって1日近くかかってます。今回は650フレームくらいのものでFPSは29.98だったと思います。

Blenderでネットワークレンダリングhttps://twitter.com/blog_raspi/status/1501519250443608065 https:/...

カメラにイージングがかかっているのでカメラが切り替わる時に変な感じです。等速運動の方がいいってことですね。 室内に入ると急激に画質が下がります。サンプリング数が少ないのでデノイズすると補完しなければならない部分が増えるためでしょう。

少なくとももっと練習が必要だと思います。

気になるアイテム



COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です